スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月11日

WARRIORS X26 テイザーガン レプリカ

どうもこんばんは、坂東エイドです。

ワールドウォーZ面白いですね。

今回はLE向け装備を紹介したいと思います。


WARRIORS X26 テイザーガン レプリカです。



中野ウォーリアーズで販売されていたX26 テイザーガンを模したレジンキットです。
実物は電極を射出して対象を感電させて無力化する低致死性の武器です。
平たく言うと射出型スタンガンですね。
レジンキット本体には再現度をあげるためにステッカーが付属しております(写真は貼り付けていない状態)。


射出口はステッカーではなく塗装で再現されています。
射出口下部のLED照射部分はクリアパーツとなっております。


側面にはセフティがモールドで再現されています。


カートリッジ交換の際のボタンは刻印が再現されています。


アイアンサイトはこんな感じです。


グリップ下部の刻印がカッコいいですね。


グリップ側面のモールドも綺麗ですね。



ホルスターはBlackHawk製のDuty Holster X26です。


射出口側はこんな感じです。


このホルスター、ドローの方法が通常のDuty Holsterと異なり、人差し指でロックを解除したあとテイザー本体を一旦下ろし角度を付けることでドローできます。
若干使いにくいですが、右利きの射手がハンドガンと明確に使い分けるためにベルトの左側に付けるのであれば案外使いやすいかもしれません。


サバゲーでは使い道はありませんが、最近のLE装備を再現するのであれば、はずせない装備ではないでしょうか。
現在中野ウォーリアーズでは完売しておりますが、塗装技術があればブルーガンから再現することも不可能ではないと思われます。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……    » 続きを読む


Posted by 坂東エイド  at 23:11Comments(0)装備