スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月26日

東京マルイ製 次世代電動ガン RECCE RIFLE カスタム

どうもこんばんは、坂東エイドです。

ジャンク市とかいくと関係ない物まで買ってしまいます。

久しぶりに再販されるそうなので紹介したいと思います。


東京マルイ製 次世代電動ガン RECCE RIFLE カスタムです。



Daniel Defenseタイプのハンドガードが付いたM4ですね。


ハイダーはNoveskeのKX3タイプを付けています。
ガスブロックはAdam Armsタイプのものを付けています。


このガスブロックはガスピストン作動システムがよく再現されているので
悪くないのですが、RECCE RIFLEには若干短いのでカーボン棒で
延長しています。


ハンドガードと面一になっているため高さなども問題ありません。


グリップはMagpulタイプ、トリガーガードはPTS製のものを付けています。


ASAPを付けていたのですがリング部分がもげたので応急処置として、
フリーダムアート製のスイベルリングを付けています。


ストックは同じ次世代M4 CQB等についているVltorタイプになっております。
mini、Lipo等のバッテリーが使えるようコネクターを変更しております。


RAS右側面にはワンポイントとしてRainier Arms製Custom Gun Rails:American Flag Blue Line
を付けております。


ロアフレームにマグウェル部分にはGun Skins製Magwell Skin:Mercenary Skullを貼っています。

元の状態とは多少異なっていますが、次世代電動ガンはやはり使いやすいです。
フレームのカスタムなどが難しい場合はGun Skinsのようなデカールでごまかすのもありなんじゃないかと。
近々再販されるので興味があれば手に入れてもいいのではないでしょうか。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……



  » 続きを読む


Posted by 坂東エイド  at 03:01Comments(0)電動ガン