スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月09日

KSC製 M93R System07 HK HW

どうもこんばんは、坂東エイドです。

株とかやろっかな……

本日は久しぶりのKSC製ガスガンです。


KSC製 M93R System07 HK HWです。



実銃はバースト機構の着いたマシンピストルですね。
ダブルアクションできそうなのにシングルアクションオンリーなんですよねぇこれが……
買うまで知らなかった……
今世紀最大の驚きですな……




刻印はシャープですね。



JASG刻印は本体左側面トリガーガード前部でKSC刻印は本体左側面テイクダウンレバーの裏側にあります。


リアサイトは塗装が若干はみ出してますな。


フォアグリップは金属製で可動式。


このやたらデカイトリガーガードのせいでダブルアクションだと思ってました……
M9とかM92はダブルアクションできるのになんで……


スライドストップ部分の補強等は入っておりません。


この左右非対称グリップは右側の膨らみがスゴいです。
右手で構えた場合もれなく人指し指の付け根が当たって違和感をおぼえますね……


ここにバーストユニットが入っているのでしょうが、もうちょっと薄く出来ないものですかね……


スライド幅はこのくらいです。

サバゲー等ではまだ使用しておりませんが、動きは良さそうです。
ただ、握り心地がやたら悪いのと、本体がデカイのと、ホルスターの選択肢がほとんどないのと、カスタムグリップがほとんどないことを除くと良いものではないでしょうか。
バースト機構自体は楽しいです。
KSC製の旧モデルのM93Rグリップが着くかと思ったのですが、おそらく要加工ですね。
おとなしく塗装した方がいいかもしれません。
要するに外装カスタム向けではないですね。
マシンピストルに興味のある方にはオススメです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……
  » 続きを読む


Posted by 坂東エイド  at 00:06Comments(0)ガスガン