2017年04月06日

CYMA製 AK KTR カスタム

どうもこんばんは、坂東エイドです。

CYMAからでるMAGPULパーツの組まれたAKほしいですね。

本日はそんなCYMA製の電動ガンを紹介したいと思います。

CYMA製 AK KTR カスタム
CYMA製 AK KTR カスタムです。

CYMA製 AK KTR カスタム
CYMA製 AK KTR カスタム
元銃はアメリカのKrebs社が製造したカスタムAKですね。
某トンボマークのインストラクターが使っていたモデルに似てますな。
このブログでAKを紹介するのは初めてですね。

CYMA製 AK KTR カスタム
ハイダーはSV COMPタイプのものを着けております。実物はグラスブレーカーとして使えるらしいので先が刺さるぐらい尖っています……アブネェナ。
バレルの上に調度スペース??があったのでSⅡS製のNIGHTS BREAKER Xenon 3Vを東京マルイ製のバレルマウントで着けております。

CYMA製 AK KTR カスタム
リアサイトは元々着いていたタンジェントサイトからクリンコフのリアサイトに乗せ変えました。
レシーバーカバーに穴を開け六角ネジで固定しています。タンジェントサイト部分にはマルイ製AK HCのパーツで蓋をしているので多少マシですかね…

CYMA製 AK KTR カスタム
グリップはLCT製のARMタイプを着けております。
ポン付けが出来なかったので若干削りました。
勿論セレクターはダミーです。

CYMA製 AK KTR カスタム
マガジンはTWI製のロングマガジンを着けております。このAKって5.56mm?5.45mm?

CYMA製 AK KTR カスタム
CYMA製 AK KTR カスタム
ストックはメーカー不明ですねん……SOCOMスタイルらしいのですが、こんなストック見たことねえですな……STKストックとかにしよっかな……

CYMA製 AK KTR カスタム
CYMA製 AK KTR カスタム
あとストックとは関係無いのですが、Army Force製のストックアダプターだとフレームと接触してちゃんとストックを畳めません……エェ~…

メカボックスはマルイ製のAK βスペツナズのものを入れているので性能はマルイ並みです。
CYMAなのはガワだけですね。
素体のAK KTRはなかなか格好いいので、メカボックスを弄れる方やお座敷の方にはオススメです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……


2017年8月10日ヤフオクに出品しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e236518974

同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
VFC/UMAREX製 H&K HK416A5 デザートカラー
KSC製 センチュリオン CM4 ERG
KSC製 福袋(神袋)Bセット
東京マルイ製 GGO 公式コラボモデル P-90 Ver.LLENN
Real Sword製 56式自動歩槍
東京マルイ製 AA-12 アンブレラコア Waltham風 カスタム
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 VFC/UMAREX製 H&K HK416A5 デザートカラー (2019-08-19 23:27)
 KSC製 センチュリオン CM4 ERG (2019-01-12 22:54)
 KSC製 福袋(神袋)Bセット (2019-01-11 21:53)
 東京マルイ製 GGO 公式コラボモデル P-90 Ver.LLENN (2018-09-23 01:09)
 Real Sword製 56式自動歩槍 (2018-03-31 21:22)
 東京マルイ製 AA-12 アンブレラコア Waltham風 カスタム (2017-10-30 00:07)

Posted by 坂東エイド  at 01:39 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。