2017年05月15日

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン

どうもこんばんは、坂東エイドです。

FGO CCCコラボすごくボリュームがありますな。

今回はひさびさに光学機器を紹介したいと思います。

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノンです。

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
20mmレール対応のウエポンライトですね。
グロックやシグなどにフィットします。
ボディは樹脂製です。

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
LEDではなく旧式のキセノンですね。
最大80ルーメンぐらいです。

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
後部レバーの左側をあげると固定され常時点灯させることができます。
左側をさげると固定されませんのでメインはこっちになりそうですね。

STREAMLIGHT INSIGHT製 M3 ウエポンライト キセノン
本体左右のレバーを下げてレールにスライドさせて固定します。
非常にタイトなので取り外しは若干苦労しますがガタツキはありません。

本体重量は約94g(電池込み)です。
SUREFIRE X300は約108g(電池込み)、SUREFIRE X300 Ultraは約148g(電池込み)なので非常に軽いですね。
ハンドガンにウエポンライトをつけると重心が大きく変わる場合もあるので、軽量であることは利点が多いと思われます。
本品はキセノンですが現在はLEDタイプがあるため新しく購入される方はルーメン(LEDは125ルーメン)や球切れの心配はないと思われます。
軽量で価格もリーズナブルなのでSUREFIREよりもおすすめです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……  



同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
EOTech製 Holographic Weapon Sight EXPS3
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 EOTech製 Holographic Weapon Sight EXPS3 (2017-03-02 00:34)

Posted by 坂東エイド  at 00:15 │Comments(0)光学機器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。