スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年07月05日

田村装備開発製 LWPC (light weight Plate carrier)

どうもこんばんは、坂東エイドです。

あつくなってきもうした。

本日は先日発売されたプレートキャリアを紹介したいと思います。


田村装備開発製 LWPC (light weight Plate carrier)です。





各部のロゴがかっこいいですね。


裏面メッシュ部


リリースバックル部
First Spearっぽいですね


カマーバンドにはマガジン等を挿入可能です。
サイドプレートがいれられるカマーバンドなんかもあったらいいな、First Spearみたいな........


カマーバンドは背面にて調整可能



ショルダーパット部分のコードを引くくとでクイックリリースが可能


プレートキャリアは前後面上部にベルクロスペースがあります。
CSMという生地を使用したレーザーカットモールなのですが、プレートが透けていますので、プレートの色によっては目立ってしまうかもしれません。
PSIGEARっぽいですね


ところで田村装備開発さんで購入すると最高にカッコイイバッグに入れて届けてくれるのでエコバックにどうぞ:3


残念ながら入手してからサバゲーに行けてないので具体的な使用感などは不明ですが、非常に軽く着心地はいいですね。
お値段もリーズナブルでおすすめです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……  


Posted by 坂東エイド  at 21:30Comments(0)装備