2018年07月26日

旭公房製 LAR Grizzly WinMag

どうもこんばんは、坂東エイドです。

バイオハザードのサバゲーとかしてみたいなぁ

ひさしぶりにモデルガンを紹介したいと思います。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
旭公房製 LAR Grizzly WinMagです。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
旭公房製 LAR Grizzly WinMag
実銃はガバメントベースのマグナムオートですね。
ガバメントのスライドやグリップをゴツくしてマグナムにしたっていうのがなんかいいですね。
そのせいか意外とグリッピングは悪くないですね。
こちらはMGC製のGM5にグンゼ産業のグリズリーを被せて作られたものです。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
旭公房製 LAR Grizzly WinMag
旭公房製 LAR Grizzly WinMag
旭公房製 LAR Grizzly WinMag
刻印はこんな感じ

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
残念ながらチャンバー刻印は再現されていませんでした。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
リアサイトはフルアジャスタブル

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
セフティはこんな感じ

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
マグキャッチはグリップの都合上、離れた場所で連動するようになっています。
こういうところ上手くまとまっていますな。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
マガジンはGM5のままです。
スモールカートで発火もできます。

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
ホールドオープンさせるとこんな感じ

旭公房製 LAR Grizzly WinMag
分解するとこんな感じ

フル稼働するグリズリーは珍しいので見ているだけで楽しいですね。
旭公房さんはプロップガン製作をされているので、それなりの強度もあるんですかね…
ちょっとわかりませんが古いモデルなので観賞用にしとくのが無難かもしれません。
とはいえマグナムオートはモデルガンでもエアガンでもラインナップが少ないので
こういうモデルは所有欲を満たしてくれますね。
他人と違うものが欲しい方にはおススメです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ハートフォード製 コルト M1860 アーミー ショートバレル
CAW製 ボーチャードピストル
タナカ製 S&W M29 6.5インチ カウンターボアード HW
マルシン製 AMT 44AutoMag CLINT1 金属モデルガン
ハートフォード製 レミントン ニューモデルアーミー コンバージョンモデル
ハートフォード製 リバレーター オールクロームシルバー
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ハートフォード製 コルト M1860 アーミー ショートバレル (2019-12-10 00:10)
 CAW製 ボーチャードピストル (2019-09-19 22:04)
 タナカ製 S&W M29 6.5インチ カウンターボアード HW (2019-04-21 23:56)
 マルシン製 AMT 44AutoMag CLINT1 金属モデルガン (2019-02-11 23:34)
 ハートフォード製 レミントン ニューモデルアーミー コンバージョンモデル (2017-11-30 23:41)
 ハートフォード製 リバレーター オールクロームシルバー (2016-12-17 23:53)

Posted by 坂東エイド  at 00:12 │Comments(0)モデルガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。