スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月05日

東京マルイ製 ステアーHC A3風カスタム

どうもこんばんは、坂東エイドです。

正月休みは楽しまれましたか?

本日は久しぶりに長物のレビューをしたいと思います。


東京マルイ製 ステアーHC A3風カスタムです。




東京マルイ製のステアーHCにJingGong製のRASキットを加工して取り付けたものです。


本来は東京マルイ製 ステアー スペシャルレシーバーの上部レイルをRASキット付属のロングレイルと付け替えて装着するものです。
※写真はJingGong製のA3です。


RAS本体後部をぶったぎり、ステアーHCのマウントレイルのレシーバーより出ている部分の下部をレイルを残して削り、RASとの接触部分を調整して、

RAS本体下部にはイモネジを仕込み、

RAS本体上部のネジ受けを利用して固定しております。
私はRASを加工するときリューターを使用したのですが、グラインダーとかでやればもっと楽にできると思いました……


バレルはスペシャルレシーバーのものを使用しているので、若干RASからバレルが出ています。


ステアーHCのバレルのままではこのガスレギュレーターが付属していないのでAUGのバレルユニットを取り付けました。





本体にはA-TACS LEのGUNSKINSを貼っています。
因みにチャンパーはステアーHC、インナーバレルはステアースペシャルレシーバーのものを使用しているので若干初速が上がっています。
元々JingGong製のステアーA3を買うつもりだったのですが、レシーバー上部の再現度が微妙だったので無理やり作りました。
正直めんどくさかったですね……

今年もよろしくお願いします。
それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……  
  


Posted by 坂東エイド  at 00:32Comments(0)電動ガン

2016年12月07日

東京マルイ製 次世代電動ガン M27IAR!?

どうもこんばんは、坂東エイドです。

今週月曜日はアドベントだったそうです。

前回は変わり種だったので今回は普通にいきたいと思います。



東京マルイ製 M27IARです。
※次世代電動ガンHK416にVFC製のM27IARコンバージョンキットを着けたものです。



フロントキット以外はほとんど変わってないので実射性能はマルイ製HK416準拠です。
ささっているマガジンはSocom gear製のファットマグのガワに次世代マガジンを仕込んだものでボルトストップも作動します。


16インチヘビーバレルが雰囲気を出しています。


ちなみにバヨネッタラグがついているのでM9ダミーナイフ等が取付可能です。


刻印はそのままですがこのモデルもあるとかないとか…初期モデルとか?


マルイ刻印は認識QRコードステッカーで隠していきます……


P-MAGもありですね。

以下適当に




海兵隊では全員に配備する予定があるとかないとか…
まぁ、中身は普通に次世代なので使いやすいですね。
他人とちょっと違うものを持ちたい人におすすめです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……
  


Posted by 坂東エイド  at 18:55Comments(0)電動ガン