スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月27日

KSC製 USP45 XMサバイブ

どうもこんばんは、坂東エイドです。

泉州タクティカルフィールド、バリケの配置が絶妙ですな

本日は変わったモデルを紹介したいと思います。


KSC製 USP45 XMサバイブです。



アメリカ空軍AFSOC、90年代トライアルモデルという設定の架空カスタムUSPらしいです。







刻印はこんなかんじです。
AFSOCの部隊章なんかが刻印されていたり、SOCOM MK23のようなフロントセレーションが追加されていたりします。



KSC刻印はスライドストップの裏側、JASG刻印はセフティの下にあります。
スライドストップ部分に補強が入っていないので普通に削れます。



本モデルは初期モデルのナイツサイレンサーが付属しております。



サイレンサー本体


サイレンサー装着部
アウターバレルが樹脂のためサイレンサー脱着の際は気をつけたほうがいいかもしれません。


トリガー裏のネジでストローク調整ができます。



フロント、リアサイトは蓄光タイプです。

システム7なので動作は悪くないのですが、スライドストップ部分やアウターバレルの強度面に不安が残るモデルですね。
サバゲーで使うには不向きかもしれません。
初期型ナイツサイレンサーやフロントセレーションのあるUSPスライドは珍しいのでコレクションアイテムとしてはおすすめです。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……







  


Posted by 坂東エイド  at 17:53Comments(0)ガスガン