2019年02月20日

AVATAR製 アバターグレネード

どうもこんばんは、坂東エイドです。

グリッドロック、R6S攻撃側アーマー3の追加初めてやん

本ブログ初のグレネードのご紹介です。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネードです。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
上が標準で着いているエッセンシャルスキン
下がオプションのオーブスキン

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
レバーがA表記で安全、S表記で起動します。
Sはセフティではありません。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
上下の穴からBB弾を入れます。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
オーブスキンは穴が増えています。
オーブスキンは本来上下共に赤いゴムでBB弾が保持されるのですが、中古で手に入れた際、片方が紛失していたので黒いモノで代用しております。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
付属のドッグタグでコアパーツを取り外せます。

AVATAR製 アバターグレネード
AVATAR製 アバターグレネード
オーブスキンはエッセンシャルスキンにたいして内側のガスルートが多いですね。

AVATAR製 アバターグレネード
オーブサイズ比較
オーブスキンはかなり大きいのでダンプポーチなどに入れることになりそうです。

グレネードピンなどのパーツはなく、上部レバーを操作するだけでいいので使用感はシンプルでいいですね。サイクロングレネードのようにパーツがバラバラになる心配もありません。
ただ各穴にBB弾を入れないといけないので再セッティングには多少時間がかかると思います。
起動に関してはガスをかなり多めに入れておいた方が安定するかと思われます。
デザインが独特なので好みは別れるかもしれません。

それではまたノシ
ノ)゜0゜( 乀Noooooo……




Posted by 坂東エイド  at 23:47 │Comments(0)グレネード

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。